top of page
  • 執筆者の写真橋田あかね

感謝の8月

オープンして早2か月たくさんのお客様にご来店頂きとてもうれしい毎日



広告などを出していないひっそりとしたお店なのですが



大変有り難いことに、お客様からのご紹介などで少しづつ予約枠が埋まっていっていること、数日ご予約満席のお日にちが出たこと、感謝、感謝の連続でございます。



お客様にもたくさんのお祝いを頂きました。



LoLLyはお客様と寄り添う事が出来るようなサロンでありたいと思っています。



お客様のお一人お一人違うライフスタイルに一番向き合いやすいケア方法、美容法などを


施術中や施術後にお話しさせて頂いております。


もちろんお客様と美容の話だけではなく雑談もたくさんさせて頂いて、いろんな意味でデトックスしていただけるような空気感のいいサロンであればいいなと。



もちろん私にとってもお客様にお会いする事が活力であり、パワースポットです。




お客様への感謝の気持ちを、もっともっとまつげや美容の知識を深め、より丁寧で美しく、満足度の高い施術。『来てよかった』と思えるようなサロンにすることでお返ししていきたいと思っています。



期待以上の満足度を。をモットーに




8月もありがとうございました。





#麻布十番#麻布十番アイリスト#麻布十番マツエク#マツエク#サロンブログ#マツゲエクステ#まつげ#美容ブログ#マツエクサロン#ハシダアカネ#橋田茜

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page