• 橋田あかね

季節の変わり目がやってきます


今日はすごく涼しかったですね。


題名のとおり季節の変わり目がやってきます



季節の変わり目はまつ毛が抜けやすい時期です。暑い夏、体力が自然に奪われがち。


今年の夏は特に猛暑で体もしっかりいたわってあげないと不具合が出始めます。



早い方はもう抜け始めている方もおおいのでは?


抜け毛の季節になる前に、まつげの育毛に力を入れてみてください。


◎たくさん睡眠をとるように心がけてください。


◎タンパク質、ミネラルをしっかり取りましょう(育毛の基本はビタミン剤ではなくしっかり食事で栄養を取ることです)個人的にお勧めなのは豆乳、ゴマ!食べる育毛剤です。


◎まつげ美容液でまつげが生えやすい環境づくりをしてあげましょう。

(たくさんまつげ美容液がありますので次のブログでおすすめのまつげ美容液の選び方も書いていきますね)



何事にも準備が大切。


たるんでからでは遅いお肌と一緒で、まつ毛も抜ける前にしっかりケアしてよい状態を保てるようにしましょう(^^♪



実は、まつげって髪の毛よりお肌より一番最初にストレス、体調不良をお知らせしてくれる美容のバロメーターなんですよ。



しっかりケアするとお肌も髪の毛もワンランク底上げできます。



いつもの生活に一工夫。



美人の秘訣かなと思います。





##麻布十番アイリスト#麻布十番マツエク#マツエクサロン#美容サロン##育毛#まつ育



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示