• 橋田あかね

お久しぶりです

更新日:1月19日



かなりのお久しブログになってしまいました。


お久しブログの内容は


クレンジングについて



LoLLyのお客様はご予約ラインにていつでもお問い合わせ下さいとお伝えしているスキンケア、洗顔用品。



このクレンジングなのですが、使ってもいいですか?

など小さな事でもお問い合わせ頂いております🤲


使ってもいいクレンジング

使っはいけないクレンジング


正直使ってはいけないクレンジングはありません。


皆様それぞれ愛用のクレンジングがある方が多いはず



長年愛用していて、急に使えないとなると


急にエクステってめんどくさい(・_・;


となってしまうのです。






LoLLyでは、エクステが取れやすいとされている分類のクレンジングは使っても大丈夫なのですが取れやすい可能性が出てくることをしっかりお伝えしております。




そして、エクステが取れやすい可能性があるクレンジングについても成分を見て、取れにくい方法がある場合もあるので、その都度ご相談させて頂いております✨




では本題です。取れやすいクレンジングとはなどんなクレンジングなのか?



見分け方は簡単!


どんなクレンジングでも裏面に成分表が載っています☆





ここに◯◯油、◯◯オイルと書いてあるもの



エクステが取れやすいです💁‍♀️



この成分があるものに関しては


◎ダブル洗顔をしっかりすること


◎ダブル洗顔が無いものに関してはしっかりお水で流すこと


◎乳化があるものに関してはしっかり乳化してお水でしっかり流すこと



とにかく正しい落とし方で、クレンジング後、しっかり流すことがポイントです。



面倒なお水で流す事が一番のケアポイントになるのです☺️✨



せっかくエクステを楽しむなら持ちよく、コスパよく!





是非是非お試し下さい🙋‍♀️






閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示